2015年6月8日月曜日

1歳のお誕生日のロケーション撮影

カメラマンの林です! 今日は以前から撮影させて頂いているお客様の撮影が続きますが、午前も午後も、お子様の1歳バースデイのロケーション撮影です(^-^)



午前中のお客様は、昨年の秋にお姉ちゃんの七五三の撮影をさせて頂いて、すごく自然で可愛い写真が撮影出来て、とても喜んで頂けました。そして今回は妹さんの1歳のお誕生日のロケーション撮影です。




今日はお天気も良く絶好のお出かけ日和で、春休みに入っての土曜日なので、奈良公園も混雑するので、待ち合わせのお時間を9時でお願いしました。おかげで駐車場にも無事に車を停める事が出来て、撮影場所もまだ空いていて、良い感じに撮影スタートです!



まだ、つかまり立ちがやっと出来るぐらいなので、なかなか大変ですが、すごく優しい笑顔で笑ってくれて、そして、お姉ちゃんも主役に負けじと可愛くて、自然で本当に可愛い姉妹撮影です(^-^)




いっぱい撮影して、しめは鹿さんと撮影と言う事で、鹿さんに集まって頂いたのですが、お父さんとお母さんはちょっとびっくりしてしまったのですが、お子様はとても興味津々で、鹿さんとのふれ合いに笑顔でした! 早咲きの桜が咲いていたので、桜とも一緒に撮影出来て、楽しい1歳バースデイのロケーション撮影が出来ました(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks