2015年7月17日金曜日

箕面市の西江寺でのお宮参り出張撮影

この春は、ご結婚式だけでなく、お宮参りの出張撮影のご予約が本当に多いです。出張撮影させて頂く場所も様々で、愛知県、大阪府、滋賀県、三重県、和歌山県、兵庫県と、かなり遠方への出張撮影も多くなって来ました!





今日の撮影は、大阪府箕面市の西江寺でのお宮参りの出張撮影です! 昨日までは、お天気が悪くて、今日も心配していたのですが、雲一つない快晴となって、春らしい陽気です(^-^)






箕面市の西江寺は、箕面の自然に包まれたお寺で、お堂も古く趣きのある感じが素敵です。お寺で待ち合わせさせて頂き、さっそくご祈祷です。ご祈祷中も撮影させて頂き、境内の鳥の声を、お経が相まって、心が落ち着きますね。赤ちゃんも、ご機嫌で、ご祈祷中も起きていたのですが、泣く事もなく無事にお参り出来ました。



ご祈祷の後は、境内できっちりとして記念写真を撮影させて頂き、引き続きお時間の許す限りスナップで色々と撮影させて頂きました。最初は、ちょっと緊張の面持ちだった、お父さん、お母さんですが、赤ちゃんとの撮影に少しずつ慣れて来て下さって、自然ね笑顔での撮影が出来ました。




新緑のモミジが本当に綺麗で、おじいちゃん、おばあちゃんにも喜んでい頂けて、素敵なお宮参りだったと思います(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks