2016年12月28日水曜日

1歳のお誕生日ロケーション撮影

今日は、1歳のお誕生日のロケーション撮影です! 以前にお宮参りの撮影をさえせて頂き、今回は1歳バースデーの記念に、ご自宅近くの公園で撮影です。お子様は双子ちゃんで、お宮参りの時もすごく可愛いかったんですね(^-^)




お子様は、つかまり立ちが出来る様になって、成長が感じられる時期の撮影、ご機嫌かと思えば、ご機嫌ナナメになったり、感情の表現も豊かになって、楽しい時期です。






緑が綺麗な季節で、並木道でお子様を抱っこしての家族写真、こんな雰囲気で撮影出来るのもこの時期だけかもしれませんから、とても貴重な写真だと思います。

双子ちゃんですが、それぞ表情が違って、幸せを2倍もらっている様な、そんな気分になりますね〜 緑に包まれて、抱っこに、たかい高い、お父さんとお母さんに一緒の姿も、来年2歳になれば、もう一人で走り回っているかもしれませんので、今日の写真はとても貴重だと思います。







お父さんは広島カープのファンで、お子様にも、ユニフォームを用意されていて、帰りに1枚撮影してみました。家族で、広島球場で応援している姿を、いつか撮影してみたいなあって思いました(^-^)



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/