2017年2月24日金曜日

阿倍野王子神社でのお宮参りの出張撮影

暑い日が続きますが、お誕生日や。ご家族撮影、お宮参りの出張撮影のご依頼を頂いております。

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

今日は、大阪市阿倍野区の阿倍王子神社でのお宮参り出張撮影です。最近は、真夏の暑い時期でも、ちゃんとお宮参りのお参りをご希望される方が増えて、今日のお客様も、ご希望の日に撮影のご予約をお受けする事が出来なかったのですが、日程を変更して撮影のご予約を下さいました。

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

阿倍王子神社でお待ちしていると、おばあちゃんと赤ちゃんが先に到着されて、すぐにお父さんお母さん、もう一人のおばあちゃんも到着されました。

暑くて大人は汗だくですが、赤ちゃんは、いたって涼しげにご機嫌なご様子(^^)

ご両家のおばあちゃんが、お二人ともとても楽しい方で、ご祈祷の待合室が笑い声で、とても賑やかでした。

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

ご祈祷をして頂き、境内できっちりした記念写真から撮影します。赤ちゃんはしっかり成長されて、抱っこもちょっと大変そう。小さく生まれたそうですが、すくすくと成長されて、二カ月半でしっかりサイズに育ったそうで、ご両家のおばあちゃん達に、ボンレスハム〜、マツコ〜 そんな事を言われながらも、どちらのおばあちゃんも、赤ちゃんの成長をとても喜んでおられています(^^)

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影


ご両家のおばあちゃんに、順番に抱っこをして頂き、続いてお母さんも抱っこして、初着での写真もバッチリ撮影出来て、お父さんが抱っこして、カッコ良く撮影が出来て、とにかく安定感バツグンの赤ちゃんでした。

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影


阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

阿倍野区の街中にある阿倍王子神社なので、大通り沿いにある鳥居と一枚撮影して、今日も素敵なお宮参りの出張撮影が出来ました(^^)

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

阿倍野王子神社でのお宮参り出張撮影

次は1歳のお誕生日の撮影、七五三の撮影、少し先の事ですが、そんなお話しをして、またお会い出来る日を楽しみにと、皆さんをお見送りさせて頂きました(^o^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/