2019年9月7日土曜日

ご家族写真をアウトドアでロケーション撮影

9月に入り、楽しかった夏休みも終わってしまいましたが、この土日までは、夏休みな感じの撮影が続いております。今日の撮影は、毎年ご家族写真を撮影させて頂いている方で、今回はアウトドアな感じの撮影という事で、川遊びにバーベキューです!

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影


お父さんが、トヨタのランドクルーザーという車に乗っておられて、もともとアウトドア好きとの事で、ランドクルーザーをバックに撮影しましょう!ってご提案させて頂きました(^-^)

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

川遊びで撮影といえば、今回も京都府相楽郡笠置町の笠置キャンプ場です! 待合せ時間に到着してみれば、すでにお客様の方が先に到着されて、しかももう準備も万端整って待っていて下さいました。今日は日曜日で、すでにキャンプ場は混雑していましたが、さすがランドクルーザーで、他の車では行けない場所に入って待っていて下さったので、周りの混雑を気にせずに、ランドクルーザーを背景に、カッコいい家族写真が撮影出来ました!

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

お子様は姉妹のお二人で、昨年に七五三の撮影をさせて頂きましたが、また大きく成長されていて、毎年撮影させて頂いたいると、お子様の成長を感じられて、嬉しいですね。

家族写真を撮影した後は、お待ちかねの川遊び、お子様たちは水着に着替えて、いざ川へ向かいます。9月に入りかなり涼しくなり、今日はちょっと曇り空で涼しかったので、川に入るとちょっと肌寒い様な気もしましたが、お子様は元気ですよね。川で遊びながら、ちょっと釣りもしたりして、お昼からばバーベキューです。

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

ご家族ロケーション撮影

お姉ちゃんは、お父さんのお手伝いをして、お肉や焼き鳥を焼いてくれて、何だか看板娘の様でした(^-^)

ご家族ロケーション撮影

バーベキューを楽しく頂き、川でまたちょっと遊んで、大人は片付けをしながら、夏の終わりを名残惜しく感じながらも、今回も素敵な撮影が出来て、良かったです。来年は、どんな家族写真を撮影するのか、また考えるのが楽しみです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/