2020年5月20日水曜日

宇治上神社で七五三の出張撮影

9月も下旬となり、すでに秋の撮影シーズンに突入して、連日の撮影が続きますが、今日は、午前中は京都の宇治上神社での七五三の出張撮影です!

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

お客様は、ご結婚式からずっと撮影をさせて頂いているお客様で、赤ちゃんだったお子様が、もう七五三をお迎えになるのは、いつもながら時間が経つのは本当に早いな〜と、しみじみ感じる訳です(^-^)

土日の宇治上神社は、参拝の方や、宇治周辺の観光の人でとても混雑するので、9時に待合せのお約束をさせて頂きました。ご祈祷も早めにして頂く事が出来て、早い時間から境内で撮影を開始する事が出来ました。

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

3歳になったお姉ちゃんは、とてもしっかりしていて、前髪がパッツンで、本当に愛らしくて仕方ありません! 1歳になった弟くんと一緒に遊びながら撮影したり、やっぱり七五三の主役はお姉ちゃんなので、可愛く、でも自由な雰囲気で、遊びながら撮影をさせて頂きました。

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

お父さんも、お母さんも、個性的ですが、優しくて、素朴ながらおしゃれで、いつも素敵な撮影をさせて頂けて、嬉しい限りです(^-^)

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

いつの間にか、弟くんは眠くて、お母さんに抱っこされて寝てました。お姉ちゃんは、ずっと着物を着ていても、着物がよほど楽しかったのか、ずっとご機嫌で、行き交う観光客の方々に挨拶しては、可愛いねえ〜と声を掛けて頂き、ずっーとご機嫌でしたね(笑)

宇治上神社での七五三出張撮影

宇治上神社での七五三出張撮影

今度またお会い出来る時は、お姉ちゃんも、弟くんも、また大きくなっているかと思いますが、こうして、ご家族の成長をずっと撮影させて頂き、長くお付き合いが出来る事が、Hayashi Photo Works にとって、一番の宝物です(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/