2023年6月24日土曜日

1歳のお誕生日をロケーション撮影にて

今日の撮影は、昨年にお宮参りを撮絵させて頂いて、お子様が1歳のお誕生日を迎えた記念に、ご自宅と公園でのロケーション撮影です。

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お子様のお部屋から撮影で、風船でいっぱい飾り付けがされていて、お父さんお母さんの嬉しいお気持ちが伝わって来ますね。もちろんお子様はご機嫌で、お誕生日プレゼントも一緒に撮って、あとはリビングも素敵なので、撮らせて頂きました。

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

これから公園に出発なのですが、新しいお家なので、せっかくなので、玄関前にて1枚撮らせて頂きました! 撮りながら、20年後にも、ぜひ同じ場所、同じアングルで撮りたいなーって、そんな気持ちになりました(^^)
お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

公園に移動してロケーション撮影です。公園にはツツジが綺麗なピンクの花を咲かせていて、お子様がちょこんと座って可愛いさいっぱいで、よっこいしょと、自分で立ち上げってテクテクと歩いている様子が、なんとも可愛くて、1歳ならではの瞬間に思わず連写です。

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

手に触れるものに興味津々で、一所懸命な眼差しが綺麗で、真剣な表情、あふれる笑顔と、ロケーション撮影ならではの変化のある写真がいっぱいです。背景に葛木山や見える気持ちの良い場所で、思い出に残る写真が撮れたと思います!

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

次は七五三の撮影でお会い出来るのですが、どんなお子様に成長されているのか、今から楽しみです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/