2010年3月15日月曜日

BASILのライブ

昨日はバンドのライブ撮影に行ってきました。BASILという奈良の3ピースロックバンドで、Hayashi Photo Works も応援しているバンドです。ファーストアルバムと初のワンマンライブとの事で、とても緊張している様子。ボーカルのリョウスケ君は22歳、彼が中学生からの知り合いなので、立派に頑張る姿に嬉しい気持ちになります。若者が自分のやりたい事に一生懸命になっている姿はやっぱり良いなあと思います。演出もしゃべりも、まだまだなんだけど、とにかくやりたい事に頑張り続けてもらいたいですね。



20代って、周りの人間に迷惑かけてでも頑張って欲しい。そうやって周りの人間に支えられてる事を言葉や理屈じゃなくて心で感じていって欲しい。そして自分自身で人生を歩く様になって、30代、40代になったら、若者を応援出来る大人になって欲しいって思うんです。頑張れリョウスケ!頑張れBASIL。


曲が iTunes Store で配信されてます。こちらで視聴してみて下さい!

BASIL のホームページはこちらhttp://basil.zubrock.net/top.html

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/