2010年3月21日日曜日

滋賀県のアル・マーレに

今日は全国的に強風が吹き荒れ、黄砂がすごかったです・・・

滋賀県大津市の琵琶湖畔にあるアル・マーレに結婚式の撮影に行ってきました。琵琶湖畔の会場なので綺麗な景色を楽しみに出掛けたのですが、黄砂で景色は真っ白(>_<) これほどの黄砂にはビックリです。結婚式はアル・マーレのチャペルで行われ、披露宴ともに皆さんに祝福されとても和やかで楽しい結婚式でした。ウェディングドレスから和装へのお色直しで、新婦様は振袖姿でのご入場だったんですが、ミニスカートの振袖にブーツ姿!かなり新鮮でしたが、カッコ良かったです!

写真は、新婦の斬新な姿に負けない様に、新郎に飛んで頂きました(^0^)/
新郎新婦様、本当におめでとうございました!

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/