2010年3月17日水曜日

初着


これからお宮参りをされる方、どこの神社に?初着は?お祝いの食事は?きっと分からない事が、いっぱいあって???だと思います。

Hayashi Photo Works では、お宮参りの出張撮影をさせて頂いていますが、そんなお宮参りの?にも良くアドバイスをさせて頂いています。一番多い質問は、初着についてで、レンタルをどうしたら良いのかという事ですね。今時の写真屋さんでは初着の無料レンタルをされている所も多く、Hayashi Photo Works でも初着の無料レンタルをさせて頂いています。先週に新しい初着を仕入れてきた所です(^0^)/

あとご質問が多いのは、お祝いの食事が出来る場所を紹介してもらいたいと言われます。Hayashi Photo Works では結婚式で料亭や食事会場に出入りする事も多いので、よくご紹介させて頂いています。また食事会場でお宮参りの記念写真の撮影をさせて頂く事も良くあります。せっかくのお参りですので、祝いの日の記念を雰囲気のある場所で残してみてはいかがでしょうか。

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/