2010年3月22日月曜日

奈良ホテルで


昨日とはうって変わって、春の穏やかなお天気になりましたね。桜のつぼみも膨らみ、花が咲いている木も見かけました。今日は奈良ホテルに撮影に行ってきたのですが、ホテル内の庭には奈良公園にたくさん自生する馬酔木(あしび)がたくさん花をつけていました。

奈良ホテルでの挙式後、ご親族での会食の撮影のご依頼でしたが、とても和やかで落ち着いた雰囲気のなかのお祝いの席でした。写真は苦手とおっしゃっておられた新婦さま。最初はとても緊張されていたご様子でしたが、皆様との会話もはずみ、笑顔もたくさん撮影させて頂けました。

奈良ホテルは歴史あるホテルで、ご皇室の方もご利用になられるホテル。落ち着きある館内の雰囲気と、奈良が好きとおっしゃる新婦様の雰囲気がとても良く合っておられて素敵でした。

最近は、挙式後ご親族のみでご会食をされる方も多くいらっしゃいます。春日大社で挙式をされ、周辺の落ち着きある奈良ホテルや、菊水楼などの料亭などでのご会食など、和の雰囲気を好まれる方も増えてきました。段取りや進行などに付いてご相談を頂く事も良くあり、お手伝いさせて頂く事もあります。落ち着いた結婚式をお考えの方は、ぜひHayashi Photo Works にご相談下さい。

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/