2011年3月26日土曜日

生駒市の往馬大社でお宮参りの出張撮影

春の本番のはずですが、寒気の影響で北部では大雪などとの天気予報・・・ 被災地には本当に少しでも早く春の訪れを願うばかりです。

奈良でも朝方には雪が強い風と共に吹き付けていましたが、雲が過ぎれば青空が見えて快晴でした。今日は生駒市の往馬大社にてお宮参りの出張撮影でした。すっかりHayashi Photo Works のお宮参りの定番となっている往馬大社です。お宮参りでは、1件ごとに丁寧なご祈祷をして頂けて、ご祈祷中の撮影も可能なのも、ご予約が多い理由かもしれません。

赤ちゃんは、お会いした時からご機嫌で、お着物のお仕度から、撮影、ご祈祷、ご祈祷後の撮影、ずっと泣きもせずご機嫌でした。お宮参りでは、赤ちゃんのご機嫌は必ずといって悪くなり、泣かれるものですので、本当にびっくり(^-^) お母さん思いの赤ちゃんでした。

撮影はキッチリとした記念写真を撮影して、ご祈祷中の撮影、おじいちゃんおばあちゃんとの撮影、ベビー服での自然な雰囲気での撮影と行います。出来るだけたくさん撮影させて頂きデータでお渡しをしているので、後でご家庭で焼増しをして頂き、みなさんで楽しんで頂けます。キッチリとした記念写真も作らせて頂いているので、お宮参りの記念として出張撮影が人気なんですね(^-^)

春はご予約が多くて、なかなかご希望に添えない事が多くて申し訳ないのですが、撮影の内容に関わらずご予約をお受けして行きますので、気になる方は早めにお問合せ下さいね。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ


Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ