2011年3月29日火曜日

桜が綺麗になって来た京都での和装ロケーション撮影

今日で3日連続の和装ロケーション撮影、足と腕が筋肉痛になって来ました・・・ 4月に入ると毎日続くんですが、身体が持つのだろうかと、ちょっと心配になって来ましたが、楽しい撮影なので頑張れると思います(^-^)

桜がいよいよ綺麗に咲いて来ました! 梅と入れ替わる様に、しだれ桜が花をつけ始めましたが、日中の陽気でか昨日に比べると随分と花が多くなっていました。場所によっては梅もまだ綺麗に咲いていて、梅に桜と春の訪れに気分も良くなりますね(^0^)/

今日の撮影では、笑顔は苦手という新郎様でしたが、目がとても印象的で笑顔よりカッコいい感じの写真の方が似合う感じでした。番傘を使った撮影でも、ものすごく良い感じで撮影が出来て、笑顔でなくても良いかと思っていましたが、時間が経つにつれ笑顔も増えて来て、やっぱり笑顔は良いですね。

最近ひっそりと綿帽子のご利用が出来る様になったんです。衣装のページに3種類の綿帽子を掲載していますので、ご希望の方はお知らせ下さい。費用は¥5,000必要なのですが、洋髪のお支度でも綺麗な綿帽子の形になる専用の器具を利用する事で、カツラを使用したような綺麗な綿帽子姿を撮影出来ますよ!

4月の撮影では、桜の本格的なシーズンで京都市内はとんでもない混雑となります。移動に時間がかかり、撮影時間を確保する事が大変なのですが、頑張って1枚でも多く良い写真を撮影したいと思っていますので、新郎新婦様にもご協力をお願いします。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/