2011年4月5日火曜日

桜の京都ロケーション撮影が連日です!



昨日は、ブログの作業をしながら疲れで撃沈してしまいました(>_<) 新郎新婦様ごめんなさい・・・ やっぱり今日になってしまいました。もちろん今日も今日での和装ロケーション撮影だったのですが、今日のは明日に書きますね(^_^;) こうして書けない日も出て来ますので、その時はごめんなさいです。
雲ひとつない快晴の中での撮影で、空がこんなに青いなんてビックリするぐらいの天候でした(^0^)/ しかもしだれ桜は満開で、モクレンも綺麗な花を満開に咲かせている中での撮影。晴れ過ぎて光のコントロールが大変ですが、頑張って撮影して来ました。

新婦様の手元のブーケとピンポンマムの髪飾りは、ご自身の手作りで本当に上手く出来てかなりビックリ(^-^) スタッフ全員が関心していて、美容師のYさんがこちらの髪飾りと上手くアレンジをしてくれて、すごく素敵なヘアセットを仕上げてくれたおかげで、新郎新婦様もカメラマンもご機嫌の撮影となりました! そうそう白川沿いの柳も新芽が出て、ちょっと復活して来ました。人気の橋の撮影にはまだ早いのですが、また様子を見ながらご案内を致しますね。


春休みに入り平日でも人が多く、これから先の土日の混雑がかなり怖い感じです(^_^;) やはり春の京都は平日がおススメですね。でも土日しか撮影出来ない新郎新婦様も多くおられますので、全力で撮影は行いますから、一緒に頑張りましょう(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/