2011年4月28日木曜日

京都で前撮りロケーション撮影

今日で結婚式とロケーション撮影5日目の撮影ですが、スタッフ共々元気に撮影させて頂いています!特にロケーション撮影では、僕たちも楽しんで撮影させて頂いているので、新郎新婦様に元気を頂いてます(^0^)/

遅咲きの桜もそろそろ満開を過ぎる頃となりましたが、今日も綺麗に撮影をさせて頂きました。新緑と合わせて色とりどりの撮影が出来ていい時期たと思います。お支度では、普段はあまりお化粧をしないとおしゃる新婦様、メイクやヘアセットが出来上がって行くたびに「おおっ!」と喜んで頂けて、すごく和やかな雰囲気です。午前中は定番の日本庭園で撮影して、桜と新緑の撮影に出かけて、お昼の休憩。今日はご両家のお母様も参加して頂いての撮影で、みなさんの笑顔のおかげで、笑いの絶えない撮影で楽しいです!

午後からはまた新婦様の髪飾りをチェンジしてお出掛けです。お天気もいい感じに曇り空で、晴れすぎず、曇りすぎずで撮影には最適な天候になりました(^0^)/ 一本橋に寄り道して石塀小路、八坂の塔へと順調に移動しながら撮影。ちょっと遊びの写真も撮影して無事に完了しました(^0^)/

5月から6月にかけては、モミジの新緑が一段と美しくなって来ます。人気の一本橋の柳もやっと撮影が出来るぐらいになって来ましたので、皆さんご期待下さいね(^-^)




*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/