2012年4月4日水曜日

奈良での和装ロケーション撮影で

昨日の奈良での前撮りの和装ロケーション撮影は、とてもいいお天気に恵まれました。新郎新婦様もとても撮影を楽しんで頂けたみたいで、笑顔がいっぱいで、撮影が終わった後にも、楽しかった事をお話してくれていました。

菊水楼、奈良公園での撮影のあと、若草山での撮影のご希望を頂き、山頂で撮影でしたが、お二人のシルエットを晴れ渡った空をバックに色々撮影していて、すごく素敵な写真が撮影出来たのですが、その時の模様を新婦様のスマートフォンをお預かりしていたスタッフが撮影していたようで、新婦様がその写真送って来てくださいました。

芝生の上に変なカッコで寝そべり撮影しているカメラマン・・・

奈良公園は鹿がたくさんいるので、もちろん鹿の糞がいたる所にありますが、僕はすっかり慣れてしまって、あんまり気にならなくなっていますが、案外ちゃんと避けている様です(^-^) 奈良ではずっと撮影させて頂いているので、普通の事! このアングルで撮影した写真は、またブログでご紹介させて頂きます(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/