2012年10月18日木曜日

バースデイフォトをロケーション撮影で

Hayashi Photo Works のお気に入り定番撮影であるお誕生日のロケーション撮影! 今日は以前に春日大社でのお宮参りの出張撮影で撮影をさせて頂いた方からのご予約で、けいはんな記念公園で撮影させて頂きました。

駐車場で待合せをさせて頂き、到着された時のお子様は、寝起きでいきなり泣いている状態・・・ でもお子様が泣く事は、こういう撮影では普通の事なので全然気にせず早速公園に向かいます。久しぶりにお会いして思う事は、とても当たり前の事ですが、大きくそして可愛くなったなあ(^-^) 赤ちゃんから、1歳になった姿を見ればその成長には驚かされます!






さて撮影ですが、お父さんも一眼レフカメラをご持参頂き、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも参加してなので、一人のお子様に対して、大人6人が色々言って撮影をする訳で、ちょっと変わった光景かもしれません(^_^;) でもものすごく可愛くて、自然で良い感じのショットを連発です! 光も良い感じで、芝生の緑がキラキラ光って、こういう時にロケーション撮影は良いなあって思います。

お父さんにもカメラ講習をしながら、撮影して行くのですが、またお子様の良い写真を撮影して頂ければ良いと思うので、こうした機会にお子様を上手に撮影する講習を受けたいお父さんや、お母さんは、遠慮なくお知らせ下さいね! ちょっとしたコツと、楽しく時間を過ごす事が出来れば、すぐ良い写真は撮影出来るんです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/