2012年10月3日水曜日

京都で和装の前撮りロケーション撮影


9月に入ると京都、奈良、滋賀、伊勢の和装ロケーション撮影が続きます。まだまだ残暑も厳しい時期ですが、10月、11月のご結婚式の時期に合わせて、前撮りをされる方が多いので、9月から多くなる訳ですね。

さて本日は、京都でのロケーション撮影です。もう定番中の定番ですが、やはり関東からのお客様が多いですね。本日の新郎様も東京からお越し頂きましたが、新郎様も新婦様もご出身は京都の方、お支度中のテンポの良い会話が弾みます(^-^)



撮影は白無垢からスタート、人気に日本庭園からですが、お天気が良すぎて、光のコントロールに苦労します(^_^;) 晴れると、やっぱり暑くて、定番の撮影を手早く済ませて、日陰の東屋に向かいます。日本庭園では、こうして状況に合わせてシチュエーションを選択出来るのが助かりますね。ご家族の皆さんとも撮影して前半を完了です!


後半は色打掛けにお色直し、でも雨が降って来ましたよ・・・ 不安定な天候が続いているので、覚悟はしていましたが・・・ でも雨の撮影は、Hayashi Photo Works の得意な撮影です。白川一本橋、東山界隈を周り、良い感じの雨ロケーション撮影を完了致しました!


<ご注意!> この記事は9月14日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-119 色打掛061


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/