2013年2月17日日曜日

ご自宅へ出張撮影

最近ずいぶん多くなっているのがご自宅へ出張撮影ですが、お宮参りを撮影させて頂いて、次に6ヶ月のハーフバースデイの撮影でご自宅に行かせて頂く事が多いです。また1歳の方でも冬場での撮影なんかでもご自宅は良いですね。


今日の撮影は年賀状用にという事ですが、ご自宅を新築されたのと、お母さんがお腹に赤ちゃんがいるにで、ご自宅撮影です。お父さん、お母さんのご結婚式から撮影させて頂いて、お宮参り、お誕生日のロケーション撮影と、ずっと撮影をさせて頂いているので、ご家族の成長を見させて頂いているので、とても親近感があります。お子様ともすっかり慣れて頂いているので、ご自宅に到着してすぐから笑顔全開です(^o^)/

ご自宅なので、緊張は全然なくて、言うまでもなくいい雰囲気な写真が一杯撮影出来ています。でもリラックスし過ぎて、キッチリというのが逆に難しいのですが、とにかくお子様のペースで、お子様の様子を見て大人は楽しむ時間という感じですね。特に何かをしたと言う訳ではないので、写ってうる写真が全てですが、普段の生活では、こうした何気ない1コマが写真に残る事が意外と難しいようで、こうした写真を時間へ経て見て頂くと、きっと感じる事がたくさんあると思います。

イチゴ食べたかったよね(^-^)


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks