2013年2月7日木曜日

今日は衣装会社で作業です!

もうすでに3月から4月に掛けての和装ロケーション撮影のご予約をたくさん頂いておりますが、この時期はその準備で衣装や美容に関して忙しいです。

衣装も春用に少し衣装を入れ替えるんですが、これがなかなか迷う訳です。最近は古典的な衣装を好む方も多くて、撮影の事も含めて衣装は本当に難しい・・・

ホームページに掲載している衣装の写真は、衣桁に掛けた状態と、実際に着物を来た状態で写真を掲載しています。この時にモデルになってくれているのが、美容師さん。そして着付けをして下さる先生。癒し系で新郎新婦様にも人気のお二人ですが、いつも裏方としても協力してくれて本当に助かっています(^-^)

Hayashi Photo Works の撮影は、出来るだけ綺麗で良い写真を撮影、そしてなにより新郎新婦様に楽しい1日を過ごして頂く事が、ロケーション撮影の一番大切な事と思っていましす。それを支えてくれているスタッフには本当に感謝です!


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks