2013年4月13日土曜日

奈良で前撮りの和装ロケーション

すっかり春めいて来た奈良公園ですが、最近は和装でも洋装でも、ロケーションが多くなって来て、奈良の人気の上昇ぶりにはビックリします(^_^;)


今日は白無垢と色打ち掛けに2着でのお支度。まずはいつもお通りに白無垢からお支度開始です。すごく大人っぽい新婦様で、ヘアセットは和っぽいまとめ髪で、カッコ良く決まりました。新郎様はすごくお優しくて、面白くて、テンポのいいお二人で、撮影が始まってもスームズに進んで行きます。とにかくお天気が良くて、白無垢には晴れ過ぎですが、恵まれたお天気を生かして春日野遠地で撮影して行きます。


後半は色打ち掛けお色直しで、もちろんヘアチャンジをして、今度は赤いお花を生かしてちょっと目立ってみましょう! 人気の定番である浮見堂から撮影を初めて、満開の木蓮を撮影して、続いて鹿さんと撮影、日差しが西に傾きだすと、この鹿との撮影が奇麗で、今日はバッチリ夕日が撮影出来そうなので、若草山へ向かいます。



夕日での撮影は、本当に運次第なのですが、今日は奇麗な夕日です! もちろん鹿とのシルエットにもチャレンジするのですが、新郎様はすっかり鹿の扱いになれておられて、鹿の二本足の立ち上がりの瞬間を撮影する事が出来ました。

今日の撮影は、光の綺麗さを生かしたロケーションが出来たので、なかなか良い感じだと思います\(⌒▽⌒)/


<ご注意!> この記事は3月19日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-027 色打掛065


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWork