2013年4月24日水曜日

ウェスティンナゴヤキャッスルへご結婚式の出張撮影へ


奈良から名古屋って意外に近くて、電車でも車でもそんなに遠くないんですね。出張撮影で北陸方面や関東に行くともあるので、名古屋はとても近いイメージがあります。京都や新大阪と同じで、新幹線でのアクセスが良いので、ご遠方からゲストの方があつまるご結婚式にはやはり便利なんですね。

今回のご結婚式の撮影は、昨年の秋の彦根城で和装のロケーション撮影をさせて頂いた新郎新婦様のご結婚式です。会場は、ウェスティンナゴヤキャッスル|THE WESTIN NAGOYA CASTLE で、名古屋城が見えるとても素敵なロケーションな場所です。2月でまだまだ冬景色なのですが、今日のお天気は快晴です!  彦根城で前撮りをした時にブログはこちら

※2月の撮影です。ブログの掲載が遅くてゴメンなさい(>_<)



彦根城での前撮りでは、ご家族の皆さんともお目にかかって、一緒に撮影をさせて頂いたので、当日にお会いすると何だか懐かしく嬉しく思います。何より新郎新婦様とコミュニケーションがとれている事が一番ですね(^-^) 新婦様のお支度が、ドレスを着てしまってからしか入れなかったのが残念(>_<)でしたが、リップシーンも撮影出来て、挙式前にも撮影にお時間を頂けたので、色々撮影出来ました! チャペルからは名古屋城が見えて、この景色がなかなか好きな感じですが、チャペル内と外の陰影差が大きいので、これはカメラマン泣かせですが、ちゃんと写しておきした。



新郎新婦様は、とても真面目な方で、ご披露はゲストの方々とゆっくりすごされる落着いた雰囲気、真剣な表情のお二人ですが、笑顔がやっぱり素敵ですね。挙式からご披露とご結婚式って、本当にあっと言う間に時間がたってしまいますね。今日もたくさんシャッターを切らせて頂き、奈良に帰る時はさすがに体力が・・・ でしたが、ご結婚式を全力で撮影した後は何だか気持ちが晴れ晴れとして気持ちが良いものです(^0^)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は11月2日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-000 色打掛000


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/