2013年9月28日土曜日

お宮参りのスタジオでの記念写真

今日は久しぶりにスタジオでの撮影です! 暑い夏の撮影の場合や、お宮参りのお参りの時にちゃんと写真が撮れなかったなどお理由で、スタジオでの撮影のご依頼を頂く事もあるんです(^-^)



お客様は、以前にご結婚式の前撮りをさせて頂いた新郎新婦様、今年は特にこのパターンが多くて、こうして再会出来る事が本当に嬉しいです\(⌒▽⌒)/


さて撮影ですが、最初は緊張から始まるスタジオ撮影ですが、すっかり慣れて下さっているお二人なので、すぐに笑顔!でも赤ちゃんは凛々しいままの表情ですが、赤ちゃんの一人写しになると、すごい可愛い笑顔(^0^)/ ついロケーション撮影の様に連写をしてしまいそうになりますが、1枚1枚丁寧に撮影して行きます。



私服に着替えて、ベビー服でも撮影して、きっと年賀状用に使って頂けるかと思って、年賀状に使いやすい様にも撮影してみました。スタジオでも出張撮影でもキッチリとした写真を撮影する事には変わりません。キッチリ撮影出来たら後は自由な感じに撮影して、撮影を楽しんで頂ければそれが一番です(^-^)


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks