2013年9月6日金曜日

1歳バースデイのロケーション撮影

Hayashi Photo Works では、結婚式でもお子様の撮影でも、ロケーション撮影が人気ですが、お子様の撮影では、時に1歳でのロケーション撮影のお問合せやご予約が多いですね! 1歳の時期は、赤ちゃんから、子供さんへとちょうど変化の時期で、つかまり立ちや、立っちが出来る様になる時期ですので、成長の変化が感じられて、ロケーション撮影にもちょうど良いのかもしれませんね。

さて今日は、ご結婚式の撮影をさせて頂いた方のお子様の1歳のお誕生日のロケーション撮影です。ご結婚式、マタニティー、お宮参り、そして今日の1歳のバースデイと、考えてみればもう随分と撮影させて頂いたいる訳で、もう他人とは思えない気持ちです(^-^)

お子様は双子ちゃんで、生まれて来てくれた喜びも2倍、子育てに大変さも2倍ですが、お父さん、お母さんの表情を見ていると、すごく良い時間を過ごされている様に感じます。



さてさて、今日もしっかりと猛暑で、朝9時なのにすでにもう暑くて大変・・・ でもお天気は快晴で、青空と緑のコントラストが綺麗です。公園の駐車場で待合せてさっそく移動して撮影開始。今日は、動画撮影もあって、お子様よりも大人の人数が多くて、ちょっと映画の撮影??的な感じですが、気にせずどんどん撮影です。


撮影は、いつも通りの遊びながらの自然な感じで進んで行きます。笑顔が出たと思えば、泣き顔に、一人が笑えば、一人がご機嫌ななめ、双子ちゃんはなかなか大変ですが、笑顔でも泣き顔でも、それも1歳の今日の記念ですから、写真に残して行くと良いと思います。なによりお父さん、お母さんが、Hayashi Photo Works の撮影になれて下さっているので、全員が安心して撮影出来る事で良いなあって思います(^-^)


公園で撮影した後は、引続きご自宅でも撮影です。ご自宅に戻れば、とにもかくにも水分補給! 二人はしっかり椅子に並んで座って、おばあちゃんが用意してくれたスイカをあっという間に頂きました!! お子様二人に大人が囲んでカメラを向けている光景は、なんとも思い白い光景で、これもまた記念ですね。


また来年は、どんな撮影が出来るか今から楽しみで仕方がありませんが、こうしてご縁が続く事に感謝です(^0^)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks