2016年7月27日水曜日

桜の前撮りロケーション撮影を奈良で

昨日も奈良でのロケーション撮影でしたが、今日も奈良でのロケーション撮影が続きます!


今日のお客様は、3年前に奈良でロケーション撮影を撮影させて頂いた新婦様の妹さんで、今日はお母さんも、お姉さんも、旦那さんも来て下さって、またお会い出来て嬉しいです(^o^)/












奈良公園の桜が満開を迎えて、日曜日と言う事もあって、混雑が心配ですが、今日も地元神社から撮影を開始です。白無垢に綿帽子姿の新婦様、定番の撮影と桜での撮影、ご家族皆さんとも撮影出来て、温かい感じが嬉しいですね。新郎様のおじいちゃんは、88歳の米寿を迎えられて、新郎新婦様の姿を見て嬉しそうです(^^)







白無垢で引き続き桜を撮影してから、お昼の休憩にお支度場所へ戻ります。お昼御飯を食べて、皆んなで元気になって、新婦様は色打掛へお色直し。



色打掛で浮見堂へ向かいますが、浮見堂も桜が満開で、もう桜三昧な撮影が続きます。鹿さんとの撮影も桜を背景に撮影出来て、何処で撮影しても、桜で撮影出来る、何とも贅沢な今日の撮影でした(^^)





桜が綺麗に撮影出来るのは、実は、お天気が曇りだからなんですが、期待していた若草山山頂での夕陽撮影は、難しいかと…

でもせっかくなので若草山山頂へ向かってみました。山頂に到着してみれば、空はやっぱり一面グレーでした(ーー;)

でも、風が強くて、奈良盆地の景色が綺麗に見えているので、ご家族皆さんと元気に一枚!

夕陽にならなくても、撮影を楽しんで下さる皆さんのお陰で、良い写真が撮影出来ました(^o^)/




<ご注意!> この記事は4月3日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-027 色打掛060


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks