2017年1月8日日曜日

お宮参りの出張撮影で大鳥大社へ

今日の撮影は、堺市の大鳥大社でのお宮参りの出張撮影です。お客様は、二年前にお宮参りの撮影をさせて頂いて、今回はお二人目のお子様が誕生されてのお宮参りです!




神社に到着されて、車から降りてこられたお子様、前回は赤ちゃんだったのに、もうすっかり成長されて2歳の可愛い子供さんに成長されていました(^^)




以前にも撮影させて頂いているので、皆さん慣れて下さっていて、何をするにもスムーズで、今回のご主役の赤ちゃんも、泣く事も無くご機嫌です。梅雨空で、お天気が心配でしたが、雨も降らずなんとかもっています。






ご祈祷をして頂いて、引き続き境内でキッチリとした記念写真を撮影です。この時に難しいのが、上のお子様のご機嫌で、2歳と言えば、イヤイヤ期なのでちょっと心配しましたが、お父さんに抱っこされながらも、可愛い笑顔で写ってくれました(^^)




今回は、おじいちゃんがご都合が悪くて来れなかったので、ちょっと寂しいですが、前回のお宮参り同様に色々撮影をさせて頂けました。ご主役の赤ちゃんの撮影が無事に完了する頃に、雨がポツポツと降り出して、せっかくなので2歳のお兄さんも撮影をさせて頂いて、今日のお宮参りの撮影を完了しました。











次にお会い出来るときは、きっとまた大きく成長されているんだろうなあって、その日が今からとても楽しみです(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks