2010年7月21日水曜日

伊勢神宮と高原ロケの場所探し

今日は、毎月お参りに行っている伊勢神宮でした。今回で20回目のお参り、よく続いたなあと自分でも思います(^-^) 仕事を始めるにあたって「忙しい」と言う言葉に自分をごまかさない様に始めたお参り。途中、仕事で大変な経験をして、くじけそうになって、嫌にもなりましたが、何とか続ける事が出来てます。これも支えてくれる人がいるお陰ですm(__)m

帰り道は青山高原に寄って来ました!すごい良いお天気で、暑さに泣きそうになりましたが、風力発電の風車が大迫力でカッコ良かったです。Weddingの撮影で、和装のロケ撮影の準備が整ったので、今度はドレスでのロケ撮影の準備と思い、面白そうなロケ場所は無いかと探しています。「高原ロケ」なんかが出来たら面白いかなあと思っています(^O^) また企画が出来たらご報告しますね。

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/