2010年8月12日木曜日

レガシー

エコカー減税がもうすぐ終わりますって、テレビからコマーシャルがしきりに流れてますね(^_^;)

僕が乗っている車はスバルのレガシーなんですが、今年で11年、走行距離が昨日20万キロを超えました。趣味である登山や釣りに使うのでステーションワゴンを選んだのですが、購入時にはローンの負担も大きく大変でした(*_*) でも営業の方に10年間乗るので10年間は営業しないで10年間乗れる様に面倒みて下さいって約束して購入したんです。

特に車が好きという訳でもなく、外見に気を使う事もなく、傷だらけのレガシー。でも乗り続ける為のメンテナンスは良くして来ました。サービスの方も古い車との付き合い方を色々とアドバイスしてくださって、10年間乗る事を支えてもらいました。まあその分、お金も使って来たのですが・・・ 途中で担当の営業の方も変わったのですが、約束通り買い替えの営業をされる事もなく、気持ちよく乗り続けてこれました。

良いお付き合いが出来るお店がある事は、安心出来ますよね。Hayashi Photo Works も皆さんと長くお付き合いがして行きたいと思います(^-^)

奈良スバル自動車 http://www.narasubaru.jp/


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/