2010年9月2日木曜日

和装での奈良ロケーション撮影



9月に入り、仕事が急に撮影のお問合せや予約が入って来てます。あまりの暑さに皆さん控えていたのでしょうか??

今日は前撮りで、奈良での和装ロケーション撮影でした。この暑さでお二人の体調を心配していたのですが、全然元気に撮影にのぞんで頂けました(^0^)/ 奈良公園のあちこちを移動しながらの撮影なので、新婦様は汗がポタポタと流れて(^_^;)ちょっと大変そうでしたが、スタッフ全員でフォローしながら、ワイワイと楽しく撮影出来ました。

前撮りの和装ロケ撮影は、京都でも奈良でも良い環境で撮影できるので、本当におススメです。今日の撮影中もホテルの前撮りの撮影の方と出会いました。やっぱり人気なんですね(^-^) 今日の撮影では、エンドロール用のDVDのビデオ撮影を行っていたので、ご披露宴の時には色々なアイテムに前撮りの写真が登場するんです。当日の撮影も担当させて頂いてるので、当日にお二人が楽しんで頂けるように頑張ってDVDも作りますね(^0^)/

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/