2010年9月27日月曜日

結婚式の二次会撮影

秋は連日打合せと撮影が続きます(^-^) 挙式や披露宴の撮影は良く行くのですが、披露宴の後の二次会の撮影にも行く事もあるんです。

二次会は、親しい友人ばかりが集るので、新郎新婦様の表情は、挙式や披露宴では見られなかった自然で楽しさいっぱいの笑顔が見られるので、楽しいですね(^0^)/ 撮影も友人とのピースって感じの撮影も多くなり、友人と過ごす楽しい時間を友達目線で撮影するほうが喜んでもらってます。
データでの納品はもちろん、二次会専用のアルバムもご注文頂いています。アルバムにはデータも付属しますので、データを友人の皆さんに送ってあげて、皆で楽しい時間を共有出来れば良いですね(^0^)/

二次会だけや、友人とのパティーだけの撮影依頼も増えていますから、お気軽にご相談下さいね!











Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/