2010年9月10日金曜日

ロケハンのあとの「あぶり餅」

今日は京都での和装ロケーション撮影のロケハンでした。ロケハンって何??てっ思う方もいるでしょうが、「Location hunting」まあ下見って事です(^_^;) 以前に撮影した場所でも撮影の内容や、現場の交通事情、駐車場の確保、去年は撮影OKのお寺が今年は禁止だったりすることも・・・ なので常に最新の情報を確認するよにしています。電話やホームページで情報は確認出来るのですが、やはり自分の足で回らないと、自信をもってお客様の撮影が出来ないですからo(^-^)o

5カ所の場所を周り、お腹が空いたなあと思っていると、目の前に「あぶり餅」の文字が(*_*) 当然食べたくなる訳で。食べて来ました「あぶり餅」。きな粉をまぶしたお餅を焼いて、白みそのタレをかけたもので、一口食べると甘いなあって思うのですが、パクパク食べてしまえるお餅でした(^-^) 京都でのロケーション撮影の後で新郎新婦様、ぜひ一緒に食べませんか?ガッツリ食べて下さって結構ですよ!

夕方からは衣装屋さんとの打合せがあり、新しい衣装の件で相談して来ました(^-^) また後日にご報告しますね!


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/