2010年9月28日火曜日

京都での和装ロケーション撮影

昨日からテレビや携帯で天気予報をずっと気にしていたんですが、 本日の京都の天気予報は、降水確率80%でした(*_*) 京都での和装でのロケーション撮影があるのに・・・

新郎新婦様をお迎えに、京都駅に向かうと空が何だか明るくなってます。お二人を車に乗せて走っていると何だか日差しが差してます。お支度会場のホテル平安会館に到着する頃には、青空が見え始めてます。撮影が始まる頃にはすっかり晴れ! そう言えば、京都や奈良でのロケ撮影は、雨で中止って無いんです(^-^)

新郎新婦様お二人は、とても気さくな方で最初はちょっとだけ緊張もあった様ですが、すぐに良い感じの笑顔がいっぱい(^0^)/ 僕の無茶ぶりにも完璧に応えて頂けました! ホテル平安会館の庭園でもバッチリ撮影して、東山の白川に掛かる石の橋で撮影したり、二寧坂、八坂の塔などで撮影しました。八坂の塔では紺碧の青空の下で塔を入れて撮影出来て、お二人もスタッフもテンション高め(^-^) 外国からの観光客の方々からも写真をいっぱい撮影されて、新郎新婦様はかなり目立ってましたね。でも本当にお二人は良くお似合いのカップルで素敵でした(^0^)/

今日の撮影のデータは、結婚式当日のエンドロールムービーに新婦様が編集されるそうなので、イメージカットも合わせて撮影しましたので、是非カッコイイ編集をして、楽しんで頂ければと思います! 出来上がったら送って頂くお願いもしたので、新婦様!楽しみに待ってますからね(^0^)/

Hayashi Photo Works のホームページ

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ