2010年11月7日日曜日

奈良県の大神神社での挙式と披露宴

11月に入り、春日大社や大神神社では七五三の方の姿でいっぱいですね。七五三の出張撮影のお問合せ、たくさん頂いてありがとうございます(^0^)/ でも11月はすでに予約が、かなりいっぱいになってしまいました・・・ でもまだ空きが少しだけありますので、ご希望の方は諦めずにお問合せ下さい!

今日は奈良県桜井市の大神神社(三輪大社)に結婚式の撮影に行って来ました。新郎様がイタリアのフィレンツェで美術関係のお仕事をされている方で、日本での結婚式は神社でとのご希望のお二人でした。お二人とも素敵な方なんですが、とても恥ずかしがり屋さん(^_^;) でもとても雰囲気の良いお二人でした。挙式前に和装のキッチリとした記念写真を撮影、振付けを行うこの記念写真を新婦様は最初からご希望でしたね。集合写真と合わせてキッチリとした良い記念写真が仕上げられると思います(^-^) その後は挙式までロケ撮影をしながら控え室に向かいました。途中に拝殿に立寄り、拝礼して頂きましたが、辺りは七五三やお宮参り、一般の参拝者でいっぱいでした。

ご披露宴は、大神神社の昭和の間にて行われ、ご親族の方々とゆっくりとした優しい時間を過ごされていました。お二人のお話をお聞きして、お二人を撮影していると、ご家族を大切に想い、今日の結婚式の日を本当に大切に思われているんだなって感じました。結婚式の内容は本当に新郎新婦様によって様々です。特にHayashi Photo Works にご依頼を頂くお二人は、色々な想いを持って、自分たちの結婚式を一生懸命に考えている方が多い様に感じます。決してたくさんの方の撮影が出来る訳ではありませんが、お二人の想いを大切に出来るカメラマンでありたいと思うのです。


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/