2011年8月16日火曜日

仕事の合間の夏休み

皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか? Hayashi Photo Works のお盆は、僕が仕事をしながら合間に休みを頂くといった感じです。スタッフも休みから戻り通常業務に戻るのは18日からになります。

先日、仕事の合間に家族でキャンプに出掛けて来ました。久しぶりに過ごす時間で貴重なキャンプです。キャンプの場所はもちろん圏外・・・ でも15分ほど車を走らせるとiPhoneに電波が入るので、自動販売機でジュースを買う口実で移動して、メールチェック。やっぱり山ほどメールが来てました(^_^;) さすがに返信は行わずに翌日に戻り次第にお仕事に復帰。便利な世の中ですが、便利も考えものですね。

来年はもっとゆっくりキャンプが出来たら良いなあって思います。頑張るぞ(^0^)/


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/