2013年5月10日金曜日

奈良で桜の和装ロケーション撮影


例年ならば今頃から桜が満開って時期なのですが、もうすっかりお花が散ってしまって、葉桜です・・・ でも桜での撮影がご希望でご予約を頂いているお客様がまだしばらく続く訳で、何とか開花していう桜を探しながらでも撮影して行ければと思います(>_<)


さて本日の新郎新婦様ですが、ご予約が昨年の7月ですごく早くにご予約を頂いていたのですが、今回の桜の早咲きで、もう笑うしかない感じですが、でも全然そんな事を気にされる感じも無く、お支度中から盛り上がっております。新郎様はアメリカの方で、日本語は全然通じないのですが、新婦様が通訳をしながらでもワイワイです(^-^)



今日は昨日までのお天気が嘘のように快晴で、もう暑いぐらいです。神社から浮見堂、桜が残っている場所へ移動しながら撮影して行きますが、お二人ともすごく素敵で、笑顔が良い感じ。新婦様は、おすましをすれば、すごく大人ぽくって、笑顔だと可愛いです!! お二人とも元気なので、すごく撮影も順調です!!

新郎様は一眼レフのデジカメで撮影されるのが楽しくて仕方が内容で、お支度中から一生懸命撮影されていますが、休憩時間も写っている写真を見て楽しそうになれています。言葉が通じなくても、こうして楽しんで頂けると、嬉しいですね(^O^)


後半は髪飾りをチェンジして、猿沢池と若草山へ向かいます。今日は新学期が始まったせいか、人も少なく移動もスムーズで撮影は順調ですね。あとは若草山へ向かって、夕日の撮影ですが、山頂にも桜があって開花しているので、そこでも桜を撮影して、鹿と撮影したりと夕日を待ちます。今日の夕日も雲が出て来ているので、最後は曇りそうなので、早めにシルエットカットを撮影して正解でした。終始お二人の笑顔とユーモアに助けられて良い撮影が出来ました!


またお二人とはご結婚式当日にお会い出来るので、当日が楽しみです!


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は4月8日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛061


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/