2013年5月10日金曜日

地元で和装ロケーション撮影をされたお客様から

JIMOTO de Location

2月に兵庫県神崎郡へ出張撮影に行かせて頂いたお客様から嬉しいメッセージを頂きました。Hayashi Photo Works では、和装でのロケーション撮影で、ご自身のご実家、地元、故郷での撮影を行わせて頂いています。自分の生まれ育った自宅や、近くの神社やお寺、お店や学校、山、川、田んぼ、撮影する場所はどこで撮っても、撮影される方にとっては当たり前の景色です。でも大人になり、進学や就職、そして結婚、多くの人が地元を離れます。離れてみて初めて分かる事もたくさんあると思うのですが、意外と地元も写真って無いんですね。おじいちゃんや、おばあちゃんに、花嫁姿を見せたいとか、皆さん動機は様々ですが、これ以上素敵な想いは無いと思います。



地元での和装ロケーションのご紹介はこちら




お客様から頂いたメッセージ

********************


林フォトワークスのみなさま、本当にありがとうございます。
本当に素敵な写真でした。
今まで写真を撮られるのは、好きではなかったのに自分でもすごくいい顔をしていました。
この日までにいろいろとご迷惑をお掛けしたにも関わらず、、、
急遽、母校の廃校に合わせて撮影していただけ、こんなにも幸せな一日を過ごすことができました。
生まれ育った場所で家族や友人に囲まれての撮影は、自分の育った環境にただただ感謝するばかりでした。
もう結婚式しなくてもいいと思えるくらい幸せに満ちた大満足の一日になりました。
このような写真を残せたのは、林フォトワークスのみなさんの陰なる努力のおかげです。
こんなに遠方なのに下見にまで来て下さるし、衣装からヘアスタイルまで完璧な打ち合わせで。。。撮影当日も見事なまでのスケジューリングと手際で安心しきりでした。
このアルバムも林さんが頭を抱えながら編集してくださっている姿が目に浮かびます。
また、寝てないんだろうな・・・・と。
林フォトワークスさんに出会えなければ、こんな想いの詰まった写真は残せませんでした。
本当に感謝しております。
これからの結婚生活で何かあってもこのアルバムを見れば初心に戻れると思います。
この日の感謝の気持ちを忘れず、二人でがんばりますね!!
では、また結婚式でお会いできることを楽しみにしています。宜しくお願い致します。


********************



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks