2013年5月10日金曜日

奈良で桜のロケーション撮影

ここ数日間は奈良での和装ロケーション撮影が続きます。本来であれば桜でのロケーション撮影ですが、びっくりするぐらいの早咲きでギリギリ桜が残っている感じで、桜を探しながら撮影ですが、まだ何とかなっています(^_^;)


前半は白無垢で神社と猿沢池へ周り、後半に浮見堂、若草山を回るもっとも人気のルートです。あとは桜を頑張って探して行きましょう!って感じです。お天気が快晴で、白無垢の撮影には明るすぎな感じですが、快晴なら青空を生かして撮影、また神社の朱塗が映えますね。



新郎新婦様お二人ともとても真面目な方で、新婦様はとておとなしい感じの方ですが、じつは写真が好きなカメラ女子!そんな新婦様のご期待にお応えする為に、スタッフだけでなく新郎様も頑張って下さっております(^-^) お昼の休憩では、しっかりお弁当も食べて頂けて、着物でも以外に食べれる事実も知って頂き、色打掛けへお色直しで、もちろんヘアチャンジもして髪飾りもチェンジします。


後半は人気の浮見堂ですが、今日も観光客の方も少なくて非常にスムーズな移動に撮影、午後になり光が少しづつ西に傾き始めると、光が綺麗です。まだ残っている桜を生かしながら、お二人が入った風景写真な感じが今日のお気に入りカット(^0^)/


シメはこちらも人気の若草山での撮影ですが、今日は風が強くて山頂は寒い・・・ でも穏やかな夕日に鹿も登場してくれて、シルエット写真も決まって、夕日を眺めて撮影完了です!


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は4月9日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-027 色打掛061


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks