2014年5月10日土曜日

ウェディングテラス新大阪へご結婚式の撮影の続き

前回のブログの続き

さてご披露ですが、新郎新婦様のたくさんのご友人に囲まれた笑顔一杯のご披露です! 新婦様のご友人の中には、以前にご結婚式を撮影させて頂いたお友達も居て、こうしてご縁が続く事に本当に感謝です(^0^)/



ご挨拶にご友人の余興、お色直しにキャンドルサービス、ずっとご結婚式を撮影して来ましたが、本当にあっという間のお時間で、楽しい時間って、本当に短く感じますね。でもご友人との写真もとにかくたくさん撮影させて頂けて、本当に良かったと思います!



ご披露の後、ゲストの方もお見送りして、少しだけお時間を頂き、お二人の撮影をして二次会へのお支度を開始ですが、引続き二次会も撮影させて頂くので、このお支度中も引続き撮影!! 今日は本当にお二人の密着撮影なんです(^-^)


次のブログへ続く


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks