2014年5月15日木曜日

名古屋の熱田神宮へお宮参りの出張撮影

Hayashi Photo Works って、奈良の会社なんですが、出張撮影が専門ですので、色々な地域に撮影に行かせて頂いています。ご結婚式の撮影では、奈良県、京都府、大阪府、和歌山県、三重県などの近畿だけでなく、関東、東海、北陸など、基本的に全国に出張させて頂いています。

このブログでも良くご紹介していますが、ご結婚式だけでなく、子供さんの撮影で、お宮参りや七五三の出張撮影も多いのですが、以前は主に奈良県と大阪府が多かったのですが、最近は滋賀県や和歌山県など遠方への出張も多くなって来ました。



さて本日の出張撮影は、愛知県名古屋市の熱田神宮へのお宮参りの出張撮影です! こちらもブログで良くご紹介しているのですが、今回も以前にご結婚式のロケーション撮影を撮影させて頂いた新郎新婦様で、お子様が誕生されて、お宮参りの出張撮影のご依頼を頂きました!!



京都でのロケーション撮影が楽しかったのでと、今回も撮影のご予約を頂いたのですが、本当にうれしい事です。今日は平日ですが、大安と言う事で、参拝の方も多いですね。熱田神宮はとても大きな神社で、祈禱所もすごく立派。

ご祈祷の後に境内で撮影をさせて頂き、今日は、お食い初めもされるとの事で、賀城園まで移動です。



次のブログに続く


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks