2014年5月16日金曜日

名古屋の熱田神宮へお宮参りの出張撮影の続き

前回のブログの続き


 賀城園はご結婚式のご披露でも利用される会場ですが、今日は個室なので、お部屋でも色々撮影させて頂きました。赤ちゃんは、笑顔だったり、寝ていたり、ご機嫌が悪かったりと、なかなか忙しいです。でもお食い初めの御膳で、最後にお母さんが、歯固め石を口に運んであげると、赤ちゃんは気に入ったのか、落着いて、しばし歯固め石を味わって!?いた姿で、皆さん和んでいました(^-^)



こうしてまたお会い出来た事、そしてご家族が増えて、おじちゃん、おばあちゃんとご一緒の写真を撮影させて頂ける事、いつも思いますが、本当に素敵な仕事をさせて頂いていると思います。またこれからも、ご縁が続いて行けば嬉しいです(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks