2014年5月20日火曜日

伊勢で前撮りロケーション撮影

桜があっと言う間に開花して、今日は春うららと言う言葉がぴったりなお天気です。

今日は伊勢でのロケーション撮影です。伊勢は比較的暖かいので桜の開花も早いのですが、伊勢神宮周辺の桜は、八分咲きといった感じです。

ご予約の時から色々とご相談させて頂いて来た新婦様。今日初めててお会いしたのですが、楽しく明るい方で、新郎様は優しくちょっと面白い方(^^)


お支度中には、ご両親様も到着されて、わいわいと楽しくです。伊勢神宮は式年遷宮の後も混雑が続いていますが、今日は平日ながら、桜のおかげか、やっぱり混雑なので、出来るだけ早く、おかげ横丁に向かいます。

人混みに紛れながらも、赤福の看板前で撮影して、桜との撮影をして、新婦様のご友人とも合流して、さらにワイワイと賑やかに撮影が続きます(^^)



たくさんの方から、おめでとう!と声を掛けて頂き、通りすがりのおばあちゃんの団体さんと記念写真を撮影したり、新郎新婦様はとにかく楽しく嬉しそうで、終始ご家族の皆さんにも参加して頂き、デジカメの画面を見ながら盛り上がり、新郎新婦様も、ご両親も、お友達も、楽しいね!楽しいね!と、すごく喜んで頂けました。

歩いていると、屋台でに花見団子!新婦様はお腹が空いたご様子なので、食べますか?と聞いてみれば、即返事で、お母様が買って下さったお団子と撮影しようとしたら、すでに新婦様の口の中に(^^;;


皆でお団子を食べながらの一枚は、何とも良い感じです。お支度場所に戻りお昼休憩をとってから、後半は二見へ向かい、松林で撮影したり、海と夫婦岩を背景に撮影して、今日は桜と青空のもと、とにかく楽しい撮影となりました(^-^)/




<ご注意!> この記事は4月1日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛046


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks