2014年5月11日日曜日

ウェディングテラス新大阪へご結婚式から二次会撮影

前回のブログの続き


ウェディングテラス新大阪での挙式ご披露から、二次会のお支度も引続き撮影させて頂いているのですが、新婦様は、可愛いドレスに手作りの花冠すがた。これがまた可愛くて、お支度のお部屋で撮影しながら、新郎様と可愛いを連発して盛上がっていると、もう出発しないていけない時間・・・ タクシーで梅田まで向かいますが、タクシーも同乗させて頂き、タクシーの中でも1枚パチリ。こんなオフショットもお二人にとっては素敵な記念になるんです!



高層ビルに囲まれた梅田に到着して、急ぎながらもビルをバックに1枚撮影して、ダッシュで会場へ向かいます。会場にはすでにお友達も集まっておられて、後は新郎新婦様の入場を待つばかり。ご披露中は、何も食べれなかったお二人なので、タクシーの中では、その話題ばかりで二次会では、食べてご友人との楽しい時間を過ごされていました。


ご結婚式のお支度から、二次会まで、お二人と過ごした時間は、約12時間。本当にお二人に密着して1日でしたが、撮影している僕でもあっと言う間の1日でした。でも撮影してデータのカット数が・・・ 後の写真選びが大変です・・・ でもそれもまた楽しい時間です(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks