2015年8月18日火曜日

マナーハウス写風舘でのご結婚式の撮影

今回のご紹介は、滋賀県守山市のマナーハウス写風舘での挙式、ご披露宴の撮影です!











新郎新婦様は、滋賀県大津市の日吉大社での前撮りロケーション撮影をさせて頂いて、今日はご結婚式当日の撮影です。前撮りは、ゆっくり一日撮影なので、新郎新婦様様も撮影になれて頂いた、笑顔いっぱいの撮影が出来たので、ご結婚式当日のリハーサルになったかなって思います。






お二人と会場様のご都合も大丈夫でしたので、マナーハウス写風舘に到着された新郎新婦様を私服姿から撮影させて頂き、お支度中も撮影させて頂き、リハーサルも撮影して、挙式の本場を迎えました。








前撮りロケーション撮影の写真も、しっかりウェルカムボードや、キットカットのチョコラボでオリジナルキットカットに使って頂いてました!




挙式もご披露宴も、新郎新婦様の笑顔だけでなく、涙も、感動も、ゲストの皆さんも、しっかり撮影も出来て良かったです(^-^)




Hayashi Photo Works のご結婚式当日撮影は、お二人に密着しての撮影ですので、ご家族や親戚の様な感覚で撮影させて頂く事が出来るのが、魅力だと思います(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks