2015年8月23日日曜日

京都で前撮りロケーション撮影

昨夜から強い雨で鴨川も濁った流れで、今日の撮影が心配でしたが、お支度をしている間に、だんだんと回復して来て、今は良い感じの曇り空。

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

今日は京都で前撮りロケーション撮影で、前半は白無垢から撮影ですので、曇りがベストなんです(^^)

新郎新婦様はお二人とも、すごくシャイな方で、新婦様にカメラを向けたら、恥ずかしくてよそ見されちゃいました(ーー;)

京都前撮りロケーション撮影|祇園

新郎様も恥ずかしいご様子でしたが、ワイワイと話しながら撮影しているとすごく素敵な笑顔で、バッチリですね!

京都前撮りロケーション撮影|祇園

京都前撮りロケーション撮影|祇園

京都前撮りロケーション撮影|祇園

前半は白無垢で祇園で撮影。いつも祇園は撮影の方で混雑するんですが、今日はお二人だけで、すごく自由に撮影出来ました!

京都前撮りロケーション撮影|祇園

京都前撮りロケーション撮影|祇園


京都前撮りロケーション撮影|祇園

京都前撮りロケーション撮影|祇園


白無垢での撮影の後に、お昼の休憩をとって頂き、色打掛へお色直し。

お二人は、中学校の同級生で、新婦様は当時は新郎様の事が、あまり好きでは無かったそうで、大人になってから出会って「ちゃんとした大人になってたじゃろ」との事(^^)

「じゃろ」はお二人の故郷、岡山の方言で、そんな会話がとても微笑ましかったです(^o^)/

後半は、白川で撮影して、あと緑が綺麗な場所で撮影して、東山で京都らしい場所で撮影して撮影完了です。

京都前撮りロケーション撮影|白川一本橋

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

<ご注意!> この記事は5月16日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-028 色打掛076


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks