2015年8月7日金曜日

しょうざんリゾート京都でのご結婚式の撮影


今日はご結婚式の撮影に行かせて頂きました。新郎新婦様は、昨年の秋に奈良で前撮りロケーション撮影を撮影させて頂いたお二人で、まだまだ先と思っていたのに、あっという間に5月になり、ご結婚式当日を、迎えました。







前撮りロケーション撮影の後に、ご結婚式当日の打合せをさせて頂き、色々とご相談させて頂きましたが、あれも、これもと、なかなか盛りだくさんな内容だったので、無事に準備が整うのか心配をしておりましたが、ギリギリまで準備を頑張って、今日を迎える事が出来た様です(^-^)






お二人のご希望もあって、会場に入る時から撮影をする事になり、朝7時から新郎新婦様と会場に入りました。会場の門の前で、素なお二人をパチリ、この1枚がとても好きなんです! 色々なアイテムを車から降ろして、新婦様はさっそくお支度開始で、新郎様は会場の準備に最後まで頑張っておられました。




お支度中も、新婦様のご希望で、パックをしている段階から撮影を始めさせて頂きましたが、今日という一日が、そう始まって、お二人にとって、特別な一日になったのか、その記録はどんなシーンでも貴重だと思いますね。











新郎新婦様のこだわりは、新婦様こだわりのお花で飾ったチャペルでの挙式なので、挙式前に撮影の時間を設けて下さっています。撮影の始めは、お二人の思い出の車を、会場前に運んで頂く、Miniと一緒に撮影からスタートです! そこからチャペルに移動して、比較的ゆったりと撮影出来ましたが、それでも撮りたい写真がもっとあって、やっぱり時間はいくらあっても足りないですね(^_^;)






撮影の後は、そのまま挙式リハーサルに入り、時計の針は、どんどん進んで行きます。たくさんのゲストの方、ご家族の皆さんに見守られて、挙式が始まり。チャペルの窓からの光に照らされたお二人は無事に挙式を挙げられました。フラワーシャワー、テラスでの歓談、そしてご披露宴へと、素敵な時間は本当にあっという間に過ぎて行くものですね。









今日は、笑顔一杯、サプライズ、嬉しい涙、そしてこれ以上ない程の快晴で本当に素敵な一日になりました(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks