2016年1月31日日曜日

ご家族写真をロケーション撮影で


午前中の大神神社での七五三の出張撮影でしたが、午後は、ご家族のロケーション撮影です。昨年も撮影させて頂いたのですが、1年で、お子様はすっかり大きくなっておられて、また可愛くなってました(^-^)










撮影場所は、生駒山麓公園ですが、今日は休日でかなり混雑・・・ 駐車場も満車とすごい人気です。人が多いので、撮影場所が心配でしたが、お父さん、お母さんのご協力で、場所を移動しながら綺麗な写真が撮影できました!





ケーブルカーの前で撮影した家族写真や、紅葉が始まって、秋らしい色合いと夕方の光で撮影したお子様の写真は、本当に素敵ですね。お姉ちゃんの動きに合わせて、小さい妹さんが真似をする姿が本当に愛らしくて、面白かったりもして、こんな風に楽しみながら撮影が出来ると、私達は仕事なのですが、仕事である事を忘れてしまいそうです。






夕方になり、素敵な写真も一杯撮影出来て、撮影完了!って言っても、お子様はまだまだ遊びに夢中、そんな姿を見ていると、また写真が撮りたくなってしまいます(^_^;)




1年後ですが、来年の七五三のご予約もして頂き、またお会いする時は、また1年成長された姿を見れることが、今から楽しみで仕方ないです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks