2016年2月1日月曜日

1歳のお誕生日撮影を奈良公園で

今日もお天気も良く、10月は本当に気持ちの良い日が続いております。



さて本日の撮影ですが、以前にご結婚式の前撮りロケーション撮影をさせて頂いた新郎新婦様で、お子様が生まれて、1歳のお誕生日の記念に、同じく奈良公園での撮影のご希望を頂きました。




まだつかまり立ちしか出来ないお子様とお聞きしていたので、奈良公園の浮見堂で撮影を始めると、つかまり立ちも、しっかりと立っていて、すごく可愛い笑顔です(^-^) おばあちゃんも一緒に来て下さって、賑やかな雰囲気も良かったのかと思いますが、最初から良い写真が撮影出来て、本当にびっくりです。









浮見堂の周りの木々も紅葉が始まっていて、落ち葉もいっぱいになっていて、その落ち葉にも興味津々なお子様、座り込んで、落ち葉で遊ぶうつむく姿が、また可愛くて思わずシャッターを切ってしまいますが、顔は写っていませんが、その雰囲気がすごく良いんですね。






途中から、ご兄弟のご家族もお越しになって、さらに賑やかな撮影になりましたが、鹿さんとも撮影出来て、お父さん、お母さんの思い出の場所である、奈良公園での1歳の素敵なバースデーフォトが撮影出来ました(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks