2016年4月15日金曜日

吹田市の片山神社でお宮参りの出張撮影

ご結婚式の前撮りロケーション撮影が続いた紅葉のシーズンが落ち着いてくると、お宮参りやご家族の撮影が多くなります。昨日も、お宮参りの出張撮影でしたが、今日も、お宮参りの出張撮影です(^^)



今日のお宮参りの出張撮影は、吹田市の片山神社です。天気予報では晴れだったのですが、現場に到着してみると、しっかり曇り空で、ちょっと暗かったですが、赤ちゃんやご集合写真を撮るには、ちょうど良いお天気です。



お客様と駐車場で待合せて、赤ちゃんと、可愛いお姉ちゃんも一緒です。お母さんの妹さん家族もお越しになるとの事で、控え室で待つ間に、赤ちゃんの一人を撮影してみましたが、赤ちゃんもご機嫌でした。






皆さんが揃われて、ご祈祷をして頂き、境内で引き続き撮影ですが、ご両家合わせて、お子様が5人!なかなか、まとまるのが難しいのですが、何とかキッチリ集合写真も撮れて、あとは楽しく色々撮影しました。




どうして、Hayashi Photo Worksの撮影の依頼を頂けたのかと言う話題になってお話しをしていると、色々たくさんのお店を探したけれど、写真のテイストが好きだったと、言って頂けました。Hayashi Photo Worksの写真は、オシャレ感や、カッコイイ感よりも、いかに普通の写真を撮影するのかを頑張っているので、その感じを気に入って頂けたのが嬉しかったです(^^)




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks