2016年4月7日木曜日

1歳のお誕生日ロケーション撮影を堺市の大泉緑地公園で

午前中の一歳のバースデーのロケーション撮影に引き続き、午後からも一歳のお誕生日ロケーション撮影です。お客様は、3年前に奈良でご結婚式の前撮りロケーション撮影を撮影させて頂いたお客様で、新郎新婦様だったお二も、今ではすっかりお父さん、お母さんだなんて、嬉しい事ですね(^-^)




撮影場所は堺市の大泉緑地公園で、とても広くて、自然豊かな公園です。広すぎて、どこで撮影するか迷ってしまいますが、季節的にも、お子様と遊ぶにも、やっぱり落ち葉があると良いかと思って、落ち葉の上にシートを広げて撮影してみました。





しっかり立っちして、元気に歩ける様になっているので、ここで撮影!って大人が言ったも、なかなか、来てくれる訳ではありませんから、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に遊びながら、だんだんと一緒に撮影していきます。何をしても、可愛い時期のお子様なので、そんな様子を見ている大人の表情も笑顔いっぱいです(^-^)




地面に座り込んで、落ち葉で遊んで、手に土がついて汚れても、元気に遊んでくれる姿を暖かく見守ってくれる、ご家族の皆さん。そんな気持ちが、ちゃんと写真には写って残るんですね。



移動して、クヌギの森に来てみれば、何だか信州の山奥で撮影しているような素敵な雰囲気で、お父さんも、お母さんも、すっかり撮影に慣れて下さって、一所懸命に落ち葉で一緒に遊んでくれて、撮影していても楽しくて仕方ありませんでした。





最後は、広場でお父さんに、たかいたかいをしてもらって、撮影しましたが、一緒に飛んでくれたお母さんが良い感じで、全員参加の1歳お誕生日ロケーション撮影は、とっても楽しかったですね(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks