2016年4月29日金曜日

毎年恒例の家族写真をロケーション撮影で

毎年必ずご家族写真を撮影させて頂いているお客様も多いのですが、今日のご家族は、もう6年目になります。小学校の入学式から撮影させて頂いて、お兄ちゃんは、もう6年生になって、来年は中学生になるなんて、本当に時間の経つのが早くてビックリしますね。




毎年の撮影は、いつも夏なのですが、今年はお父さんのお仕事が忙しくて、すっかり年末の撮影になってしまいました・・・ 大阪や奈良でずっと撮影をして来たので、たまにはドライブを兼ねて遠方に出かけよう!という事で、滋賀県の北の方まで行く予定だったのですが、今日は生憎のお天気なので、撮影場所を京都へ変更しました。






京都は、蹴上のインクラインへ行って、線路で遊びながら撮影をして、後は、ブラブラと散策をしながら撮影です。お兄ちゃんは6年生で、弟くんが2年生、もう長いお付合いなので、学校やクラブの話しをしたりと、撮影という感じよりも、友達と会っている様な感じですね(^-^)




写っている写真も、記念写真というよりも、普通の写真ですが、ずっと継続して撮影する家族写真は、日々の生活のリズムにあった感じが素敵なんだと思います。また来年も、こうして普通にお話をして、何となく写真を撮る様な時間をご一緒出来るのが、今から楽しみです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks